フィンランド出身のロシア系(?)バンド「レニングラード・カウボーイズ」が「ジンギスカン」をなぜか日本語で歌う [動画]

こっちがレニングラード・カウボーイズ

ジンギスカン.PNG

[歌詞]

(ウッ! ハッ! ウッ! 八ッ!)

(ウッ! ハッ! ウッ! 八ッ!)

(ウッ! ハッ! ウッ! 八ッ!)

馬にまたがり大地を駆ける (ハッ! ウッ! ハッ!)

鋭い眼差し、その名はジンギスカン (ハッ! ウッ! ハッ!)

 風を起こし、いざ行け

兵を率い、暴れろ

世界は俺のもの (ウッ! ハッ!)

ジン、ジン、ジンギスカン

飲めや食えや歌えや踊れや

ジン、ジン、ジンギスカン

飲めや食えや歌えや騒げや

俺たちゃ天才(ワハハハー)

君たち凡人(トホホホー)

トサカをおっ立てろ!

ジン、ジン、ジンギスカン

ヘーコラ、ヤーコラ、なんだ坂、こんな坂

ジン、ジン、ジンギスカン

ジンでも、ウォッカでも、ビールも、チューハイも

俺たちゃ天才(ワハハハー)

君たち凡人(トホホホー)

人生酒びたり 

ラップに乗り 世界を駆ける (ハッ! ウッ! ハッ!)

サウナにトナカイ、ウォッカにサンタクロース (ハッ! ウッ! ハッ!)

 ジンギスカンでバーベキュー

ポルカでダンス、ノリノリ

ビールを一気飲み (ウッ! ハッ!)

ジン、ジン、ジンギスカン

飲めや食えや歌えや踊れや 

ジン、ジン、ジンギスカン

飲めや食えや歌えや騒げや

俺たちゃ天才(ワハハハー)

君たち凡人(トホホホー)

トサカをおっ立てろ

ジン、ジン、ジンギスカン

ヘーコラ、ヤーコラ、なんだ坂、こんな坂

ジン、ジン、ジンギスカン

ジンでもウォッカでも、ビールもチューハイも

俺たちゃ天才(ワハハハー)

君たち凡人(トホホホー)

人生酒びたり

人生酒びたり

(ウッ! ハッ! ウッ! ハッ! ウッ!)

 

 

 

んで、こっちは本家ジンギスカン

ジンギスカン本家.PNG

 

このころの曲って、なんか耳に残ってるなあ。

まだ幼稚園か小学校低学年ころだったと思うけど(歳がバレるねw)。 

 

クリックをお願いしますbanner_good.gif 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もオススメ動画をDAEDALUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。